ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ネバブログ

日々を生きるぶろぐ。


| - | | - | - |
ジュリアス様botについて
ジュリアス様botについて
https://twitter.com/#!/julious_bot





アンジェリーク、光の守護聖ジュリアス様の非公式botです。
つぶやきは歴代ゲームのセリフや、必要であれば少しアレンジを加えて自然になるようにしています。
またジュリアス様の性格を考慮した創作セリフも混じっていますのでご容赦ください。

ジュリアス様と人並に話せるようになるのを目標としています。
随時反応ワードを追加していきますので、一度反応が無かった言葉も、また再チャレンジして頂ければ増えているかもしれません。

とはいえまだまだ反応できないことが多いと思います。
ご迷惑おかけしていますがどうか今後ともよろしくお願いいたします。


また、追加して欲しいワードなどがありましたら、お気軽にこの記事のコメントにてご要望下さい。
問題が無ければどんどん追加していきます。



<反応ワード一部紹介>
続きを読む >>
| アンジェリーク | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジュリアス様bot
ツイッターにて、アンジェリークのジュリアス様のbotが無かったので作っちゃいました。

まだテスト運用中ですが、これから進化させて行く予定ですので宜しければ宜しくお願いします!

ジュリアス様bot
| アンジェリーク | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
くっ…クラジュリ…!!!
ちょ

ヤバい…!!!


ツイッターでクラヴィス様にジュリアス様のこと聞いたら話してくれたよ…!

萌えしぬ……!!!!!


ほ、本物…!?
これは本物としかおもえん!!

ごめんなさい…
勝手に妄想してしまって……
| アンジェリーク | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
恥を捨てろ 考えるなバトン
なんとなく最近バトンブームです。
まぁ暇なんです(笑)
面白そうなやつ見つけてきましたー☆


恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』
 「お前の肌は雪のように白くて柔らかくて…・ほら、俺が触れるとすっと溶けていくんだ」
■キーワード2 『月』
 「俺はは永遠のような暗い闇の中に生きてきた。それをある日、お前が月の光のように優しく照らしてくれたんだ」
■キーワード3 『花』
 「お前のスカートのすそが、風に揺れる花びらのように舞い踊っている。その花びらが揺れるたびに、俺のの心の端をくすぐっていく」
■キーワード4 『鳥』
 「鳥は自由を求めて飛び立った。お前はまるで自由を象徴する白い鳥。俺をその白い翼でどこか遠い場所へ連れていってくれ」
■キーワード5 『風』
 「おお風よ!お前は俺の心を掻き乱すだけ掻き乱して、どこへ行ってしまうというんだ!」
■キーワード6 『無』
 「もしお前がいなくなったら、俺は生きてることに空しさしか感じなくなってしまう!」
■キーワード7 『光』
 「ああジュリアス様…!貴方の尊さをあらわすのにもはや言葉などありません。ただ貴方は俺にとっての光なんです…!」
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
■このバトンを回す生け贄5人


…疲れたので終わりです。
最初普通に書いてたんですがなんとなくつまらなかったので、途中からオが付く赤い人のセリフとして考えてみました。
分かる人にはわかるかも…?
アンジェリークブーム再到来してしまった。
| アンジェリーク | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンジェリークエトワール
100117_2308~01.jpg
ちょっとまた夢の世界に行ってきます(^o^)
| アンジェリーク | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
修羅場合宿
日曜日の昨日の朝から泊まりでジュリアス誕生日アンソロジー本の編集者様方と一緒に主催の仁美様のお宅に修羅場合宿のお手伝いにお邪魔してました。
仁美さんの家は私の職場からすごく近くて、今日も仕事終わったらそちらへ向かう予定です。(荷物を置かせて貰っているので)
皆さん働き者で、さすが主催者様方!という感じでした。
そんな精鋭の中に紛れ込むことができとても素敵でしたv
でも果たして役に立てたのかというのは謎です。
アンジェのDVDを見てしまったり、そして皆さんも巻き込んでしまったり、余計な時間を使わせてしまったような気が…。はわわすいません。

同じクラジュリ好き仲間が集まると何を見てもクラジュリの話になって盛り上がるというのは素晴らしいですね。
妄想が広がりまくる!
初めは人見知りなのもあるし普段萌え語りが出来る仲間がおらずそういった空気に慣れていないのもあって独りで黙々と作業していましたが、皆様本当に優しい方ばかりでじきにすっかり馴染んでいました。
もうもう……楽しすぎました!!
修羅場なのに不謹慎ですが(笑)
こんなに好きなことを深くまで話せるなんてそして萌を共有できるなんて素晴らしいです!
まるでゆるい幸せの中にたゆたっていたような感覚でした。
人と居ても全然疲れないし、ただただ幸せで楽しかったです。
いつもは疲れてしまうので…。そして引き籠もる(汗)

アンジェリークというジャンルのせいもあるんだろうなぁとも思ったりもしました。
ネオロマンス、女の子の夢ですからね。
そこに集まる人たちは、なんとなく幸せなオーラを纏っているように感じます。
現実の苛々を全て取っ払って、幸せを求めて集まる。
最近はイライラすることばかりで、たくさん転がっている人との付き合いも、表面上のものばかりになってしまっていましたが、こんな付き合い方もあるのだなと昨日は自分的にすごい発見をしたのでした。
(寂しい奴だなんて言わないで(笑))

仕事終わったら早くまた直行したいです。
入り浸りたい(迷惑)
どれだけ心が荒んでるんだ自分。
ま、まあとりあえず、アンジェには確実にジャンル戻りするかと思われます。
く、クラジュリー! 好きだなぁ><
そしてアンジェリークというジャンルが、前より一段と好きになったように感じます。
全てのキャラが、世界観が、集まる人たちが好きです。
ゲームも時間が出来たら初代から全てのキャラコンプリートしたいなぁ。
最近ルヴァ様がむしょうに気になって仕方がない(笑)
サウダージというルヴァ様のキャラソンがとてもよかったのですよ。
失恋してますが…。でもそこがまた切なくて感慨深いのです。

ショウコ♂様はブログを始められたようだし、この勢いでアンジェリークがまた流行るといいんだけどな。
そしてクラジュリ人口が増えるといいんだけどなぁ。
そして私に萌えを提供してください!(願)
鬼畜とか…大好きですよ!
最近クラ様はへたれ気味ですが…レヴィアス×ジュリとか大好きですよ。
(とりあえずアピール)
そういえばアンジェ10周年で2004年に出たOVAがとてもよかったんです。
初代のリモージュとロザリアが女王候補のころの話です。
やっぱり初代いいなぁ。懐かしいし、それにゲームに忠実でした(笑)
でもオスカーが…  
私にはあれは耐えられません。
とりあえず今週中に買う予定!
でもオスカーが……ね。
| アンジェリーク | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンジェリークバトン
ちょっと時間つぶしにアンジェリークバトンってのを拾ってきました。
さあやってみようー!

,名前を教えて下さい
花峰ショウです。アンジェプレイの時はそのまま「アンジェリーク」派。

∪浦造鳩豈娵燭癲△茲蹐靴韻譴个匹Δ
おひつじ座、A型

ぶっちゃけ相性バッチリなキャラは
ジュリアス様と98%〜100%です。おまけにランディ様がついてくる。

ぅ轡蝓璽挫罎韮曳峭イな作品は?
スペシャル2が一番かなぁ。私邸に行けたり、ジュリアス様の生活を他のゲームより深く垣間見れるのが素敵。

ィ曳峭イな男性キャラは
ジュリアス様愛してます。

Γ曳峭イな女性キャラは?
主人公なら温和コレット、好きなのは女王リモージュ。でも…全部好き!

ЧイなCPは?(複数回答可)
もちろんクラヴィス×ジュリアス☆
他にはオスジュリ、リュミジュリ、レヴィジュリ、キファジュリなどジュリ受け全般(笑)
でもクラヴィス様と幸せになってほしい。

┐任蓮■曳峭イな声優さんは?
塩沢さん…
でもほんとはみんな好きです。

神鳥の宇宙、聖獣の宇宙、どちら派?
神鳥の宇宙の守護聖様方がいいな!
まだエトワールわかりません。

もし続編が出るなら、何を希望する?
恋愛ゲームじゃなく、守護聖同士の絡みがもっとあるシリアスな話とかいいなぁ。
ドラマCDの雰囲気みたいな。

お疲れ様、アンジェリーカー5人にまわして下さい
ひっとみさ〜ん!
もし未経験なら原稿後にでもどうですか(笑)


終業時間まであと3分。良い感じに時間が潰せましたー!
ありがとうございました☆
帰ったら修羅場だ〜
昨日が締め切りじゃなくて今日が締め切りでした。
JUGEMテーマ:バトン


| アンジェリーク | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
オカマがアンジェリークデュエットでマルセル様祭


わーーーーー!!
ショウコさんがまた新しい動画をUPしてくれてました!!
つい昨日のことみたいですね!
今度はアンジェリークデュエットで「マルセル様祭り」だそうです!
今回はガンガン編集してますね(笑)
原稿締め切り前であんまり見てる暇ないんですけど、とりあえず貼り付けておく!
ショウコさん大好きだ!
| アンジェリーク | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛してるジュリ様
080625_0128~01.jpg
ネームからペン入れまで全デジタルで描いてますよ〜。
ようやくだんだんと慣れてきたような…。
でも線を美しく引けるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです。

とりあえず…ジュリアス様大好き!
そして先日言ってたオカマがアンジェリーク実況プレイ動画に夢中になりすぎてなかなか原稿が進まないという(汗)あわわ
| アンジェリーク | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
オカマがアンジェリークデュエットをプレイ


ニコニコ動画で「オカマがアンジェリークデュエットを実況プレイ」というのがあってなんとなく見てみましたが・・・。
ほんとにオカマが実況プレイしてました(笑)
再生数がものすごくて、どうしてかな?と思っていましたが見てみて納得。
ただの実況プレイなのにめちゃめちゃ面白い!
彼(彼女?)の鋭いオカマツッコミが最高です。
爆笑しまくりでした。
まずPart1はオープニングの守護聖の紹介までだったのですが、ジュリアスから一人ずつ台詞と共に紹介されていって・・・最後にオリヴィエ。
プレイヤーがオカマなのでオリヴィエが出てきた瞬間の反応の可笑しいこと可笑しいこと・・・!!
この動画最高です(笑)

アンジェリークっていうゲームを知らない人も多いだろうな〜と思ってたんですが、もし興味がある方、これを見ればアンジェリークがどんなものだかも分かると思いますよ!
ここを見てくれている乙女の方々! 是非アンジェリーク入門してください!
そこには女の子にとって夢の世界が広がっているはずです。(笑)
いい時にこれ見つけて良かった(笑)
| アンジェリーク | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |