ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ネバブログ

日々を生きるぶろぐ。
<< Painterと厚塗りを習得したい1 | main | Painterと厚塗りを習得したい3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Painterと厚塗りを習得したい2

うおお……!! できたああーーー!!

練習絵その2です。
画力が足りないせいなのか、服(布?)で結構めげかけましたが、
なんとか完成!

もうほんと、精一杯でコレです。
精進せな……。

特にキャラがあるわけではなく、なんとなく雰囲気で描きました。
背景が人物に遮られて一部しか見えないものを描いてみたいな〜と。

ここにきてようやく、なんとなくですが、
ペインターのブラシ設定で、「補充量」「にじみ」というのがあるのですが、
ちょっと分かってきた感じです。
ちょっとだけだけど;
で、前回まで主力ブラシを「鉛筆2B」「ソフトブレンド擦筆」「グワッシュ細筆(不透明)」「アーティストオイルウェットブラシ」だったんですが、
アクリルの「ウェットアクリル」というのをを追加してみました。
で、さっきの補充量・にじみを用途によって少し調節できるようになってきた。
少〜しだけ進歩かな!?

あと、布描くので痛感しましたが、厚塗りでも輪郭線は重要だなと思いました;
ざっくり輪郭線無かった時、もうこの先どうすればいいのかと途方に暮れてました(笑)

あと、ブレンドのブラシが、平筆じゃなくて、筆圧によってだんだん細くなってくというブラシがあったらいいなあと思ったのですが、あるのかどうなのか?ハッケンできず。
なのでお馬さんのたてがみ的なものが角張ってます。
あったら便利になるんだけどな〜。どうなんだろ。

途中でめげてた時漫画の方やってましたが、厚塗りを練習し始めて、
ちょっとだけ、思いっきり強めの線を入れられるようになってきてました。
なんとなく、厚塗りを習得すると画力が向上する気がしてるんですが、
それとなく効果が出てきてるみたいですね。やったね!

またがんばろう!
| 漫画 | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:57 | - | - |
コメント
楽天スーパブラド,コピーブランド財布

jjkopiy.com激安財布コピー
偽物ブランド,偽物コピー
ルイヴィトンコピー激安
vuittonlala.comブランド 財布コピー
財布激安/偽者ルイヴィトン 偽物
soldxys.comエルメススーパーコピー新作
激安かばん 時計偽物人気ブランド
バッグコピー 財布コピー
サングラス偽物 ベルトコピー
ブランドコピー専門店
↓↓↓★超人気質屋★スーパーコピー

http://www.nicri.org.au/moneymap/jp_superkopi.html
http://www.lysaght.com/cis/kopi-wallet.html
http://www.ot.fju.edu.tw/doc/watch-kopi.html
| 楽天スーパブラド,コピーブランド財布 | 2014/12/03 7:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック